人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「色・祭・展」カラフル・クリスマス 無事終了

ご報告が遅くなりましたが、「色・祭・展」カラフル・クリスマスも、おかげさまで12月24日(土)をもちまして、無事終了いたしました。
会期中、例年にない寒波が訪れ、寒〜い日が続いたにもかかわらず、いらしてくださった方には、感謝・感謝です。
私個人といたしましては、最終日の終了時間近くに、来てくださった友人たちには、さらに感謝を重ねたい思いです。
みなさま、本当にありがとうございました。

さて、これで本年の私の参加する展覧会は最後です。
こんなにたくさんの展覧会に出品することができた年は、今までにありませんでした。
こんな私にも、声をかけてくださったみなさまには、あらためて御礼申し上げます。
本当に、ありがとうございました。016.gif043.gif
こんなに、勉強になった年はありません。とても素晴らしい経験でした。

この思いを胸に、これからも、さらに心を込めて制作していきたいと思っています。

みなさま、本当にありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
by takashaya | 2011-12-27 15:05 | アート


<< あけましておめでとうございます 「色・祭・展」カラフル・クリスマス >>