<   2014年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今日の一枚

年の瀬もお正月も返上して制作中ですが、そんな中の今日の一枚は、これ。
ベートーヴェンの弦楽4重奏第13番。演奏はアルバンベルク4重奏団。
こう寒くなってくると、にわかにこの「大フーガ」が聴きたくなる。
今描いている作品は、どうやら「大フーガ」で出来てゆく気がする。(笑)
当然、ヘビロテの予感。

b0066906_1701229.jpg

[PR]
by takashaya | 2014-12-27 17:00 | アート | Trackback | Comments(0)

「冬の旅人・空想旅行展」

鬼に笑われそうですが、私にとって新年年明け第1弾になる展覧会をお知らせします。

「冬の旅人・空想旅行展」
2015年1月12日(月・祝)〜17日(土)
11:00~18:00(初日12:00〜。最終日17:00まで。)
京橋・ギャラリー・ソレイユ
中央区京橋2-8-2 渋井ビル1F
Tel.03-3567-6827

今年に続いて2回目の参加になります。
ただいま新作を鋭意制作中です。
と言いますのも、今年初めて参加させて頂いた折、オーナーの渋井さんから来年も参加して欲しいとのお誘いをいただき、その際次回は新作でという約束をさせていただいたのです。
風邪を引いてしまい、計画が大幅遅延中なので、年末年始の休暇を返上して、仕事しなくちゃです。
果たしてどうなりますことやらですが、結果はギャラリー・ソレイユにて、皆さまご高覧いただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

b0066906_1532384.jpg

[PR]
by takashaya | 2014-12-22 15:33 | アート | Trackback | Comments(0)