<   2012年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

次の段階

神奈川二科展に出品した作品同様、今回の作品も、最終的には油彩で仕上げようと思う。
そんな訳で、今日から次の段階に入る。
油彩に筆を持ち替える。
どうなって行くのか、自分でもわからないところがあるが、それがまた面白いのかも…
土踏まず月間がいよいよ修羅場と化すのも近いか?!
なぁんちって029.gif
[PR]
by takashaya | 2012-05-31 18:23 | アート | Trackback | Comments(0)

うおお〜っ 締め切りの向こうは、

締め切りの向こうは、また締め切りだ。嬉しいことではあるのだが。
そのもっと向こうに、おっきな締め切りがある。大事な締め切り。
「土踏まず月間」にしたいのに、またそうもいかない大人の、じゃなく貧乏人の事情がある。007.gif
うおお〜っ
締め切り、また締め切り、だが、ひとつひとつクリアしていかなきゃだわ。047.gif
[PR]
by takashaya | 2012-05-20 13:20 | アート | Trackback | Comments(0)