<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

明日から『扇展』始まります。

『扇展』
銀座ギャラリー・STAGE-1(ステージ・ワン)
中央区銀座1-28-15鈴木ビル1F
03-3562-5181
3/1(火)〜12(土) 6(日)は休廊
12:00〜19:00(最終日は16:00まで)

去年の秋のうちに、扇面状態の和紙に絵を描き、京都の業者さんに頼んで、扇に仕立てていただいてあります。
実は、扇になった状態を、私もまだ見ていません。
だから、わくわくドキドキ!どんなふうに仕上がっているか、ちょっと恐い感じもあります。

私は、今のところ、明日の初日と最終日の12日(土)は、画廊にいる予定です。
お近くにおいでの際は、是非お立ち寄りください。
b0066906_18513572.jpg
『扇展』
[PR]
by takashaya | 2011-02-28 18:52 | アート | Trackback | Comments(0)

「愛燦燦展」 18日に無事終了

「愛燦燦展」も18日(金)をもって、無事終了いたしました。
今年も、会期中吹雪あり氷点下ありの悪天候に見舞われた日もあったにもかかわらず、たくさんの方々がお越し下さり、誠にありがとうございました。

私にとっても、思いがけない遠方からの友人の訪れがあり、今回の出品作に関して背中を押してくれた友人が、忙しいなか最終日に駆けつけてくれたりと、嬉しいサプライズ満載でした。

思えば、去年初めてこの「愛燦燦展」TOKYO LOVE展に参加させていただいたのがきっかけで、その後様々な出会いに遭遇することになったのだ。
おかげさまで、たくさんのユニークな作家さんや画廊のオーナーさんやそのご家族やヒーラーやミュージシャンまで!まさに数珠繋がりになって、不思議なご縁をいただいた。それ以前には想像もしなかったことだ。
なんて、有り難いことだろうか。
それぞれの方々と、出会って一周年記念の乾杯もできた。(^0^)/
「来年もまたここに参加しましょうね!」を乾杯の言葉にして。

b0066906_20105153.jpg

[PR]
by takashaya | 2011-02-20 17:04 | アート | Trackback | Comments(0)