<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ゴマちゃん

b0066906_19583114.jpg


もうすぐ1歳半になるうちのキジトラの猫。ゴマちゃん(♀)の顔です。
メモ帳の切れっぱし 鉛筆


だいぶ落ち着いてきたけど、どこでもなんでも掘ろうとするので、ちょっと困る。
布団とかタオルケットとか、玄関の息子のスニーカーとか、ティッシュ・ケースとか。
とくに、布団にシーツをかけたり、ソファにカバーをかけたりすると、まっしぐらに飛んできて、掘るのだ。従って、シーツもカバーもはずれてしまう。いつも二度手間三度手間に。
でも、かわいいんだけど。
[PR]
by takashaya | 2009-08-20 20:04 | アート | Trackback | Comments(2)

三日月夜の猫たち  スタバ・ドローウィング

ずっと使っているスタバのマイ・タンブラーの絵柄に、ちょっと飽きてきたので、新しく描いてみた。
「三日月夜の猫たち」だ。

でもでも、私のプリンターの調子がいまいちで、きちんと出力されないのだったーっ!
あとで、次男のMacとプリンターを借りようっと。

b0066906_18285440.jpg


久しぶりに描いたけど、楽しかったわ。
[PR]
by takashaya | 2009-08-18 18:30 | アート | Trackback | Comments(0)