<   2009年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

クロッキー  エヴァが通奏低音のように?

もう1週間前になるが、先月に引き続き、クロッキーの会に行ってきた。
先月から来て下さるようになったモデルさんだった。
現代舞踏のダンサーさんで、こうしたモデルをするのはこの度が初めてだそう。彼女自身も試行錯誤中のようだ。
描くほうとしては、それはまたそれで面白い。

この日は、全英オープン(ゴルフ)を明け方近くまで見てしまったので、寝不足気味。ちょっと集中力が足りなかったかな。

02のほうは、なんだかエヴァみたいっしょ。
そこはかとなく影響されてるのかしら。心の底に、通奏低音のようにエヴァがいつもいるの(?)。

b0066906_12373162.jpg

クロッキー02

b0066906_1238787.jpg

クロッキー01

紙  鉛筆
[PR]
by takashaya | 2009-07-25 12:38 | アート | Trackback | Comments(0)

久しぶりのクロッキー

先月の話になるが、28日に久しぶりにクロッキーに行った。
初めてのモデルさんだったので、新鮮な気分。
b0066906_2094515.jpg


クロッキー01
紙 鉛筆

b0066906_20104091.jpg


クロッキー02
紙 鉛筆
[PR]
by takashaya | 2009-07-06 20:11 | アート | Trackback | Comments(0)