<   2006年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

記憶  memory

b0066906_1904896.jpg

梅雨の終り
夏花の香り
濃い色の空
ウィンザー&ニュートンのセルレアン・ブルー
遠い記憶の彼女
不機嫌
禁断の果実
つややかな額
一人の静寂
ブランデンブルグ協奏曲
夕闇
紅茶の湯気
いかすみのリゾット
赤ワイン
[PR]
by takashaya | 2006-04-17 19:10 | うた | Trackback | Comments(2)

シャボン玉  soap bubbles

b0066906_1825834.jpg



久しぶりに水彩を使うので、試し描き。やっぱり、水彩は楽しいなー♪
で、その前に、夕べ深夜までかかって仕事部屋の大掃除をした。そのままでは、とても水入れをはじめパレットや筆立てをセッティング出来る状況じゃなかったから。お恥ずかしい話。
いろんなものが吸い込まれるという意味で最初はブラックホールと呼ばれていたが、穴ならぬ山なので、後にブラックマウンテンとその名を変え、今では訳して暗黒山と呼ばれるようになった本その他の山を二つ片付けた。久しぶりに仕事部屋の床がひの目をみたさー。
読みたい本が山積み。でも、このところ忙しくて読めない。今年になってからまだ一冊しか読んでない。悲しい。読みたい順にちゃんと立てて並べた。本の背表紙を眺めるのって好き。天井まで壁一面が本棚になっている部屋で暮らすのが夢。そこでコーヒーを飲みながら、一日中好きな本を読んでみたいなー。そして絵が描きたくなったら、今度は一日中絵を描くんだー。いいなー。
[PR]
by takashaya | 2006-04-05 18:18 | アート | Trackback | Comments(0)