人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二科神奈川支部展 始まってます

二科神奈川支部展 始まってます_b0066906_1881889.jpg


横浜市民ギャラリー(桜木町)にて、5月1日(月)まで開催中です。
私、明日29日(土・祝)午後2時から、お当番で会場におります。
また30日(日)は、公募の授賞式、特別講演、批評会等がありますので、会場に行きます。
皆さま、どうぞお越しください。

とは言いつつ、実は女流画家協会展の締め切りまで、1ヶ月を切りました。(><)
現在また、ぎょえええええ〜〜〜っ状態です。(><)
今年女流展は、ひと月ほど会期が早まったのです。ということは、描ける期間が、例年に比べてひと月少ないということなんですね。たったひと月、されどひと月。絵描きにとっては、大きいひと月なんです。
ですが、はやる心を抑えて、明日明後日は横浜市民ギャラリーにまいります。

















by takashaya | 2017-04-28 18:15 | アート


<< 今年も女流画家協会展 クロッキー >>