人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「天空の詩展」無事終了しました

「天空の詩展」も13日(土)をもちまして、無事終了いたしました。
おかげさまで、記録的な暑さにもかかわらず、大勢の方々がお出でくださいました。
ご高覧いただきました皆様に、この場を借りまして、御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

私の作品も、ちょっと志向を変えたのが良かったのか、意外とご好評をいただだきました。
とても有り難く、嬉しく思いました。
風鈴も、一つはお嫁入りさせていただき、とても嬉しかったです。

みなさま、本当にありがとうございました。
また来年も、この時期に開催される予定なので、私もぜひ参加したいと思っています。
その際は、ここでもお知らせいたしますので、みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。
by takashaya | 2013-07-16 21:27 | アート


<< 今年も二科展 「天空の詩展」絶賛開催中! >>