人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「愛燦々」から「愛する猫たちへ」へ

「愛燦々 選抜5人展」も無事終了しました。
さすがに連日の猛暑のせいか、お客様の出足はいまひとつの感がありましたが、それでもいらしてくださった方には、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に、ありがとうございました。
皆様の感想やアドバイスに、私としてもずいぶん刺激されるろころがあり、実に勉強になりました。
なかには、私の密かに思うところを鋭く突くお言葉もいただき、感服したしました。
今後の制作に生かしていきたいと思います。
こういう瞬間が、やはりグループ展に参加して良かったと思うときですね。(^^)
皆様、本当にありがとうございました。


そして、昨日17日からは、原宿のギャラリーねこのやさんでの「愛する猫たちへ展」が始まりました。
明日、19日(火)は休廊ですが、そのあと23日(土)までやっています。
普段なら、とてもこんなお値段では手に入らない作家さんの作品も、チャリティーですので、リーズナブルなお値段で手にしていただけます。
皆様、ぜひお越しください。
どうぞよろしくお願いいたします。
by takashaya | 2011-07-18 16:57 | アート


<< 「愛する猫たちへ展」無事終了 『愛する猫たちへ展』 >>