人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジポン展も、あと4日


今回『デジポン展』に出品した作品「花曼陀羅」の一枚。同じ大きさのものを全部で9枚描き、3枚×3枚に正方形にならべて展示しました。
デジタルと銘打っているのに、摩訶アナログな私ですが、水彩は楽し〜く♪描けました。
角の丸のところも、ひとつひとつ手で描いたので、他の先生方に、「PCで描くのに何が良いって、一個描けばコピペ出来ちゃうところなのに〜」と、言われました。
でも、好きなものだと、一個一個描くのも全然苦じゃないんですよね。(^0^)
ともあれ、とても良い経験をさせていただきました。
ありがとうございます。

さてあと4日、ラストスパートです!

デジポン展も、あと4日_b0066906_19244423.jpg


(18.3㎝×18.3㎝)
紙(Cotman)  水彩  鉛筆
by takashaya | 2009-10-06 19:18 | アート


<< 『デジポン展』無事終了 クロッキー01 >>